||| plus alpha

「…?なんですか?」
「なんでもなーい」


クソ生意気な、とても憎らしい後輩なのにこんなにも愛しくなるのはなぜだろうか。
思わず後ろから抱き締めてみたわけだけど。
硬直しているのがよくわかる。慣れていないのもそうだし、多分俺が先輩だから、という理由もあるのだろう。
そのまま右手を動かして髪に触れる。柔らかい指通りだった。


「あの、本当になんですか」
「んー?先輩と後輩のスキンシップ」


久しぶりだなと思った。
誰かとふれあって、落ち着けるのは。



「そんなことしてないでサーブ教えてくださいよ」
「相変わらず生意気だなぁ」
「ていうか離してください」
「嫌だよ」



俺の居場所だもん。

















たまには………及川→影山みたいなのもいいんじゃないのか……………(汗)

May 19, 2013 23:22
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -