アトガキ

はい。後書きという名の言い訳です。

新八の話していた、匂いと記憶云々について。
管理人の文章力(説明スキル)が低いため、かなり大雑把で適当なことを言ってます。ご了承ください。
そもそも、新八が医学に詳しいと、ヒロインの立場がなくなってしまいます。

もうひとつ、管理人は重大なミスを犯しました。
新八が母上を思い出しているシーンなんですが…仕上げの確認で読み返したとき、間違いに気づきました。
ごめんなさい…原作の設定では「母親は新八を産んだ後にすぐ他界」です。
何故修正しなかったのか、というと…代わりの台詞を考えるのが面倒だったワケじゃありません…よ?
一応考えたけれども、あの台詞が一番しっくりハマッてたんで、そのままにしたんです。やっぱ直すのめんどk…ゲフンッ
ホント、すいませんっしたあああ!

最後に。
拙い文章で読みにくいところも多々あると思いますが、上達するよう努力します故、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

2012/07/05

  
5 / 5
[ prev / next / long ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -