×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

140字小説2


ツイッターで呟いた140字の小説たち。その2。

玉面違い/独白(雪女)/わらべ歌と夜中
電気JK/平凡/クーリェートーの話
海の娘/一秒先も未来/一筆入魂
宇佐さん/相性が悪い
うん/僕はひよっこ/僕はひよっこパパ
タイムイズマネー/魔女さん/またおいで/薄っぺら
見捨てる/神社も客を選ぶ/それは飯と何が違う/同病あい憐れむ?
おうむ返し/悪役に愛を/お偉いさんは生きたがる
アナグラム/過守護/おいでおいで
やはり挨拶だけ/挨拶だけだけど
腕から先だけ/堂々たる/笑わない、引かない、そういう所
悪魔が守っている/バイブル/梅雨との付き合い方
夜中の暴走/煙が目に入る/争いで争いを洗う/おおかみ
煌めく海/低賃金/職人気質
フラれ方/明日へ/箱
魔法(うそ)/本当じゃない親なんていない
子の木/本日の夢/天使の仕分け
綺麗の基準は人それぞれ/電車の中/愛読/一年
うつる/家鳴り/ちょっとした気遣い/百鬼夜行のお作法
心許ない活力/泉じゃない/件/ピエロ
喫煙室/係/航海/日常こそ幸福
風と私/竜/魅入られる
極狭アパートメントシリーズ
魂の父子/母子/夏に溶ける
こじんまりとした呪い/こまじょ/秘密?
蝶結び/蝉時雨/蜻蛉玉/蝶番




*back × next#
しおりを挟む