×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

枯れた牡丹


 友人に誠実じゃないと詰られた。
 俺が二股をしていたからだ。
 責められて当然だとは思うが、どちらにも愛情はあったんだ。

 りんごが好きな女と出会ったのは仕事終わりの夜の街だった。
 仕事先の愚痴やら上司への罵倒やら、聞き流しながらも席を立つことはなかった。
 そういう仕事だからというのもあるかもしれない。
 だがまっすぐ俺を見てくる女に心を奪われていった。
 欲に任せて体を重ねたこともある。
 最初に捨ててしまった女でもあった。

 紅茶がすきな女とであったのは、りんご好きな女と付き合っているその時だった。
 きりりとした目つきの理知的な女だ。
 此方もまっすぐ俺を見てくる女で、やはりそれに心奪われた。
 俺は俺を認めてくれる女を求めていたのかもしれない。
 とんだ甘えただ。
 やがて此方の女は俺を捨てた。
 二股が判明した直後に、女は言った。
「あなたより仕事の方が面白いわ」
 こいつらしいなと思った。

 捨てた女。
 捨てられた女。
 いや、違う。
 俺はどちらの女にも見限られたのかもしれない。
 現在、俺は一人だ。
 これからも一人だ。
 俺を誠実じゃないと詰った、将来の弟のためにも。
 俺なんかは一人でないといけないんだ。

枯れた牡丹




*back × next#
しおりを挟む