×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

自己紹介/ネット百物語/百鬼夜行


【自己紹介】
 短所ならいくらでも出て来る。
 自分の長所をアピールしろと言われて口ごもる僕に、周囲はくすくすと声を漏らした。
 そんな中彼女は
「長所は短所、短所は長所。それさえ分かってれば長所が言えなくても問題ない」
 きっぱり告げて僕の肩を叩いた。
 周囲が唖然とする。
 僕は少し、救われる。

【ネット百物語】
 ネットで怖い話を百話募集した。
 話はすぐに集まった。
 残り十話だという時、二階の窓をバンバンと叩かれた。足場のない外からどうやって?
 窓には手形が付いている。
 九十九話目には赤い手形が付いた。
 この手形の話を投稿してネット百物語は完成した。
 そこで気付く。手形は内側から付いていた事に。

【百鬼夜行】
 振り向くなよ。振り向くなよ。
 ペタペタと足音が鳴るが耳を塞げよ。
 ケラケラと笑い声が上がるがお前さんは笑うなよ。
 目を閉じろ。頭が高いぞ、伏せてろ。
 そうしてじっと待て。
 百鬼夜行が去るまで待て。

 優しい鬼は僕をうまく逃す為そう言って、怪物の行列に加わり、消えていった。




*back × next#
しおりを挟む