×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

人気の店


「今日の昼飯は何にしようか」
 腹をすかせた男が町を歩いていた。
 どこかいい店はないかと探していると、近くに長い行列ができているラーメン屋があった。
「こんなに並んでいるなら、きっと美味しいに違いない。どれ、並んでみよう」
 男が行列の最後尾に立つと、前にいるサラリーマンが話しかけてきた。
「やあ、あなたはここのラーメンがお好きなんですか?」
「いえ、今回が初めてですよ。そういうあなたは?」
「私も並ぶのは初めてです。なんせ、こんなに列ができているので、人気があるのかと思いまして」
 サラリーマンの話によると、列に並ぶ全員が、同じような一見さんらしい。
 男は不思議に思いながらも並んでいた。
 店から客が一人出る。
 並んでいた客が一人入る。
 そのときに、並んでいた側の客は、必ず
「ああ」
 といってから入るのだった。
 列がどんどん進み、前に立っていたサラリーマンが、ああ、といって店に入っていく。
 いったいどんな店なのだろうと、男は気になり、店の中を覗いてみることにした。
 そして、やはり
「ああ」
 と、納得がいったように声をあげた。

 店には、席が一つしかなかった。




*back × next#
しおりを挟む