×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

今までありがとう


 あなたと出会って、もう三年になるね。
 一年もたたないうちに新しい子へ乗り換える周りの人たちとは違って、あなたは私と三年もの間、ずっと一緒にいてくれた。
 この三年間、色々あったね。
 あなたの友達を、沢山紹介してもらった。
 友達から届いた手紙、いつも私が預かってて、手紙が来たよって教えてるのに、あなた、気付いてくれなかったこと、何度もあったね。
 私の食事の時間は長いから、あなたが食べ終わっても、私は終わってなくて、あなたを待たせちゃうのはいつものことだったし……。
 それに私、最近の子にはついていけなくて、あなたと一緒にお風呂に入るなんで考えられないから、つまらない思いをさせてるよね。
 一緒に買い物もしたし、毎日決まった時間にあなたを起こして、寝ぼけたあなたが、今何時? って私を見つめたり、楽しかった。
 でも、もう一緒にいられない。体力の限界が来たの。
 目の前が真っ暗になって、気を失っちゃう。
 こんな私とは早く別れて、新しい子に出会って欲しいな。
 できれば防水性のね。

 私は、あなたの携帯電話。

 今までありがとう。




*back × next#
しおりを挟む