×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

リコちゃんは人ではないらしい


 リコちゃんはのんびりしている。人当たりはいいけれど、どこか不思議な子だ。
 リコちゃんは時々ココちゃんと名乗る。三姉妹の長女よとココちゃんは言う。どう見てもリコちゃんなのに。
 ある日私がいじめられた。リコちゃんは荒々しい口調で、十円玉をよこせと私に言った。
 リコちゃんの豹変に戸惑う。
 恐る恐る、言われた通りに銅貨を手渡した。乱暴にひったくられる。
 その途端、リコちゃんは三つに分かれた。メリメリと音を立て、狐と犬が彼女の体から剥がれ落ちるのを見た。
「食ってやる!」
 乱暴な口調の犬は、私をいじめた同級生に飛びかかっていく。
 あれはクコちゃんよ、とリコちゃんが言った。




*back × next#
しおりを挟む