×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

うらめしや/栞は旅する/震える


【うらめしや】
「うらめしや」
 震える声で言われて、目を瞬かせた。何か恨まれる事をしただろうか?
「生者が元気に生きてるだけで恨めしいのよ」
 霊は言う。誰もかれも恨めしいと。
「とりあえず、借りてきたホラーDVD見ちゃっていい?」
「なんで現実よりも作り物の恐怖を選ぶのよ。恨めしいわ」
 二人で絶叫した。

【栞は旅する】
 ショックを受けた。古本屋に本を売った。それはいい、売ろうと思ったのだから。
 しかし栞を挟んだままだった。若葉の絵が気に入っていたのに。
 一週間後。古本屋のある町で、あの本と栞を手にベンチに座る女性を見つけた。
 戻って来なくていい。なぜか安心して栞を任せる事ができた。巡るものなのだ。

【震える】
 地震、雷、火事、大山嵐、みんな怖い。怖くて、とてつもなく大きくて、自分一人では決して立ち向かう事ができない。
 立ち上がるのさえ勇気がいる。
 後ろ向きだと笑われるかもしれない。だけど。
 あなたを失うくらいなら、この弱々しい足で、嫌でも立ち向かわなければと、弱い私達は意を決するのです。




*back × next#
しおりを挟む