×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

What's?/世界平和/あなたが好き


【What's?】
 お化け屋敷で本物が出ると噂になった。好奇心旺盛な私達は券売機で買ったチケットを、受付の女性に渡した。
 ぐるりと回って出てきたが、全部機械で動く作り物のお化けばかりで、見えない手に触られたという事もなかった。
「期待はずれだったね」
 お化け屋敷の出口を見れば、チケット回収ボックスが。

【世界平和】
「くそ、異世界人め」
 魔王様の世界征服の為に各国を回っているが、勇者と名乗る一行が突然現れて、何の脈絡もなくパワーアップしては私の部下を倒していくので困っている。
 この世界の情勢も知らず魔物は悪だと決めつけて切り刻む猟奇的な集団。
 政治的なやり取りだと言うのに聞く耳も持ちはしない!

【あなたが好き】
 お世辞で言っても意味がないでしょう、だから言わないんだよ。そう告げても諦めないあなたは、好きと言っての一点張り。
 好きじゃない訳ではないけど、私の好きとあなたが要求する好きは、意味が違うだろうから言えないのだ。
 愛してるという言葉の重さに耐えられない私は、残酷にもあなたを突き放す。




*back × next#
しおりを挟む