×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

カテゴリ違いシリーズ


【カテゴリ違い】
「ねえ、あたし」
「綺麗です」
「可愛い? って聞きたかったのよ!」
 口裂け女に答えれば、何やらヒステリックに返された。
「美しい、あでやか、色っぽい」
「ちーがーうー! 可愛いって言って!」
「諦めなさい、美人さん」
 頭から湯気を出して怒る彼女は可愛いけども、そうじゃないんだろうな。

【カテゴリ違い?】
「おらぁ! あたし綺麗かコラァ!」
 長いスカートのセーラー服姿の口裂け女が、バットを手に怒鳴り込んできた。ブオンブオンとバイクの音が煩い。
「えっ……結構可愛めだと思います」
「なんだよ、綺麗じゃないのか! 残念だ、あばよ!」
 颯爽と去っていった口裂け女を見送る。何だか想像と違った。

【カテゴリ違い!】
「ねえ、あたし綺麗?」
 思いきり男の声である。返事がない私に気分を害したのか、彼はマスクを外して裂けた口を見せつけてきた。
「あたし、こういう者ですけど」
「口裂けおと」
「女! 女でくくっといてちょうだい!」
 か……のじょに綺麗だと告げると、遅い、気が利かないわねと苦言を呈された。




*back × next#
しおりを挟む