×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

多様な園/天界の色/創作の海


【多様な園】
 クラゲの触手のカーテンをくぐると、陽射しが注ぐ水中で海亀が笑っていた。少しだけ水を飲んだ。からい。思わず目を伏せると、岩陰に足をくねらせた蛸がいる。
 人は一人もいない。私一人が海の異物である。
 寂しくはなかった。水圧が心地よい。脳に思考が巡っていく。
 行こう、姿形が違う者達の園へ。

【天界の色】
 悪魔は黒いとばかり思っていたし、逆に天使は白いと思っていた。神様なんかは金色だと思っていた。
 桜が描かれたワンピースを着た夕日色の悪魔は、僕の小指に自分の小指を絡ませる。
 デニムのジャケットを着た緑髪の天使は、風船ガムを噛む。
 神様初日の灰色な僕は、書類を手に天界行きのバスに乗る。

【創作の海】
 私は海辺Fで釣りをする者です。海辺Aで泳ぐ人は、綺麗な貝殻を見つけたといいます。海辺Zで絵を描く人は、飛び跳ねる海豚を見たといいます。
 海辺Kを眺める人は、ナマコを沢山拾っていました。海辺Gで遊ぶ人は、立派な砂の城を建てました。
 何をしても自由な海です。
 何を作っても自由な海です。




*back × next#
しおりを挟む