×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

大根/僕と握手/振り返り、無音


【大根】
 大声で言おう、羨ましい! と。
 私には才能も特技もないが、ここの畑にやって来た。するとどうだ、才能も特技も有り余った人々が畑を耕し、見事な作物を育てているではないか。
 これは大変、私も育てよう。水をやって土を耕した。できたのはセクシーに捻じ曲がった大根だった。
 周りが酷く羨ましい!

【僕と握手】
 手が埋まっていた。手首から先だけ。
 それは掘り出した途端カサカサと動き、指の力だけでどこかへ走り去ってしまった。
「嘘だあ」
 君は笑って僕をからかうが、本当に見たんだ。手と手が合流して、がっしり握手までして、夫婦になったのを。
「じゃあ私たちもなる?」
 君が手を差し出して笑っている。

【振り返り、無音】
 鏡を見て、可愛い、可愛いと呟く女がいた。そんなに自分がかわいいか、と苦い顔をしていると、今度は男が鏡を覗き込み、可愛いなあ、と一言。
 どんなにかわいいものが映るのだろうと僕も覗き込むが、古びた景色以外何も映っていなかった。
 鏡には三十年前、と書かれている。
 ああ、僕は映らない筈だ。




*back × next#
しおりを挟む