×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

自分脳内辞典

【あ】相討ち 互角でも、一矢報いた形でも
【い】漁り火 イカが寄ってきます
【う】海 広くて深い、時々暗い
【え】AI いつか拗ねたり驚いたりするのかな
【お】おばあちゃんのぽたぽた焼 美味
【か】がしゃどくろ 戦後生まれの現代っ子
【き】狐 気高くもモフモフせし生き物
【く】黒金 鉄のこと。響きが格好良し
【け】ケルベロス 頭が三つある犬。甘党
【こ】ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ 響きが良い
【さ】さてさて 軽い調子で使うと性癖
【し】白珠 露と答えて消えてしまいたかった
【す】ストーリー 伸びやかな音が良し
【せ】先生 教職でない人が呼ばれると良し
【そ】素数 素数に混じれない1の重要さ
【た】タコ 賢く、面白く、可愛く、美味しい
【ち】沈没船 二度と海上に戻れない
【つ】尽きる なすすべがない状態が非常に良い
【て】テュポーン ケルベロスのお父さん
【と】特異体質 炭酸を飲むとしゃっくりが出る
【な】何故 問い続ける強さとひたむきさ
【に】ニーベルンゲン 中二病かな
【ぬ】射干玉 髪の黒さを表す言葉
【ね】猫 賢く気まぐれで愛されし王
【の】ノートブック 何冊あっても足らない
【は】バディ 二人一組、背中は預けた
【ひ】ビスクドール 綺麗で生きてそう
【ふ】不可思議 数字の桁でも言葉通りでも
【へ】変化 へんげ。化ける方。楽しい
【ほ】本 特に小説。何冊あっても足らない!
【ま】まっすぐ 自分の文章で多用しがち
【み】水底 岩陰だとなお良し、安心
【む】ムール貝 ガーリック焼き
【め】目玉商品 つられて買っちゃう
【も】モリアーティ 天才は滝壺に落ちるもの
【や】やうやう白く 読み方は「よ」なんだけど
【ゆ】夕暮れ 青に包まれた景色が良き
【よ】妖怪 これなくして我が人生語れず
【ら】ライヘンバッハ 天才が落ちる所
【り】凛とした まっすぐな背筋と視線
【る】ルシファー 中二病だからかな
【れ】レンガの家 子豚の末っ子、頑張った
【ろ】ロボット 合体するとなお良し
【わ】ワダツミ 海の神様のこと
【を】をば 丁寧な言葉。雰囲気が好き
【ん】んのざき 篠崎と書く。実在する苗字