×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 名乗ってみたい名前 (追記)
2018/02/11 21:38
《名前》
野瀬 一成(のせ いっせい)
(いっせーのせ、が元ネタのダジャレネームです)
六衛門
(化け狸の名前にあるんですよ。狸が好きです)
山田
森林(もりばやし)
(縦書きにして左右二つに分けたら気持ち良さそう)
狸吉(りきち)
(忍者の卵なアニメで聞いた名前の響きが好きで)
乾 ウニ(いぬい ー)
(ローマ字でINUI UNIと回文になるので)
酢ダコ
マダコ
蛸 カイト
(タコが好きなので。カイトは凧のほうですね)

 名乗ってみたい名前でした。
 狸と海産物で構成されているような気しかしませんが、気にしたら負けるような気もするので無視します。
 野瀬 一成。たぶん、このダジャレは伝わらないで終わってしまうところだったでしょうね。

 倉明(くらあけ)も十分気に入っています。
 何より書きやすいですから。
 でも、くらあけ、と読めるかどうかが不安なんですけどね。くら あきら とも読めますよね。
 くら あきら。
 そっちもいいなあ。
 いや、当分の間「くらあけ」でいきます。