じんわり嬉しくなりました、の後日談



「そういえばみんな何て書いたの?」
「何が」
「命令の紙に」
「俺は世界征服だCー!」
「俺は空を飛びたい、だぜ!」
「俺はたしかー…、あ、長太郎に500円返すことだった。やべ、まだ返してねぇ」
「それただのあんたたちの願望じゃん!ジロちゃん見た目にそぐわず怖えーよ!最後のやつに至っては冷蔵庫にはってあるメモか!」
「…分かった。分かったが、ツッコミがくどい」
「あんな恥ずかしいこと書いたやつに言われたくねぇー!」
「ぎゃー!思い出させんな!」
「ちょっと俺長太郎んとこ行ってくるわ。金返してこないと」
「しかも忘れてたのかよ!意味ないじゃん!」
「あ、だったら宍戸ついでにコーラ買ってきて」
「俺はオレンジジュース!」
「…もうやだこいつら……」
「岳人がコーラでジローがオレンジジュースな。お前は?」
「…レモンティー」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -