「しらいすぃー」
「なんや」
「……」
「…」
「ねー謙也ー、白石がつめたーい」
「うーん、今のは確かにグサってくるよな」
「うん、私傷ついたよ。今すぐカレーパン食べないと123パーンだわ」
「なんやそれ!死ぬんか!」
「いいから買ってこい!」
「理不尽や!」
「カースト制だったら間違いなく一番下に来るやつが何を」
「身分差別、だめ絶対」
「今のはツッコむとこでしょ。本当だめだな謙也は」
「あのー、白石に冷たくされたからって俺に当たらんといてくれます?」
「黙れ下僕」
「耐えろ俺」
「あーお腹すいたー!カレーパン食べたーい!」
「はいはい行ってきますよっと」
「何それ何その態度」
「こっちのセリフやわ!」



「うるさ。部長もいつも大変やな」
「敬語ぬけてんで、財前」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -