かったるい現代文の授業がようやく終わり(1時間が長い)、私は携帯をとりだした。なんとなくツイッターを見てみると、フォロワーさんが増えている。
 ドキドキ、ちょっと嬉しいなと思いながら、フォローバックしようとアクセスしてみた。自己紹介には、「高校でテニスやってます!毒草とか好きです。よろしゅう!」


「………」



 もうアイツしかいない。テニスやってて毒草が好きで、おまけにアイコンが毒草らしいなにかなんていう高校生は白石くんくらいなものだ。…なんで私のアカウント知ってるの。

 ばっと後ろを見てみたら、携帯片手にニマニマしている白石くんがいた。どうしようこれデジャヴ。怖いです。

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -