「めっちゃ好きや」


 怪訝な顔をした白石くんに告白されたのは、つい3秒くらい前のこと。階段を上ろうとしたところを呼び止められて、なんて、少しロマンティックに感じられるけど、こいつは今、眉間にしわを寄せている。眉間にしわを寄せている。大事なことだから、もう一回くらい言いたい。

 好きの裏返しなんだろうか、それとも罰ゲームか。なにがなにやら分からない私は、本能的にこう答えた。



「いいよ!」



 …いいよって何だろう。私の本能って何だろう。
 誰にも告白されたことのない私にとって、どんな相手だろうと好きと言ってくれたことが嬉しくて。白石くんの眉間のしわがもう一つ増えた。


「いや、俺付き合うてとは言うてへんけど」
「えっ」
「えっ」


 意味が分からない。

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -