裏の幸村


「それじゃ、今日はこれで終わりね。お疲れ様」
「「ありがとうございましたー!!」」
「ちょっといいかな」
「なに?」
「これ、明日の朝までに提出しなきゃいけないんだけど、俺これから委員会があって」
「うん」
「マネージャーだし、頼めるの君しかいないんだよね。やっといてもらってもいいかな?」
「あーごめん、今日この後歯医者あってさ。真田とか無理なの?」
「お前の歯なんか知ったこっちゃねーんだよ。明日までっつってんだろうが聞こえてんだろ。お前の耳は節穴か、本当に節穴にしてやろうかテメェ」
「 えっ 」
「ん?」
「あ、えっと、じゃあ私はこれで」
「は?」
「……」
「……(にっこり)」
「…キャンセルの電話いれてきます」
「よろしい」


ーーーー
こういう幸村も悪くない。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -