◎隣に跡部、後ろに忍足でバスにのってます。


「しっかし狭いな」
「バス乗りたいって言ったの跡部じゃん」
「もー、ケンカせんといてや。お母ちゃん悲しいわぁ。ほら、次降りるで」
「「うっぜぇ」」
「………」
「っと、190円だっけか?」
「うん。100円玉とー、あ、今日は50円玉あるラッキー」
「めんどくせぇ。200円でいいだろが」
「………」
「…あーん?何だその目は」
「っはぁぁああああ!?」
「ちょ、落ち着きぃ」
「これが落ちついてられるか!!」
バコッ
「ぐあしっ」
「だって190円だよ!?なんで200円出すの10円損じゃん!」
「10円玉ねぇんだよ」
「はい、じゃあ聞きますがこれを10回繰り返したとします。いくらの損でしょうか!」
「100円ぽっちだろ」
「ぽっち言うなァァアアア!!てめっ、この100円あればなぁ、普段手が届かないハンバーグ定食食えんだよ!もう焼きそばパンはこりごりなんだよぉぉお。てか10円ないって両替してくればいいじゃん!なんの為に両替機あると思ってんのやってこいよ両替ていうか私に行かせてください両替」
「息継ぎしてぇええ!って、ちゃうちゃう。お前らここ公共の場やで!さっきからおば様方の視線が痛いんや、静かにせぇ!」
「……ッチ、このボンボンが」
「女の子が舌打ちするもんやないで」
「ッハ、女だと?こいつが?」
「黙れほくろ野郎」
「ほくろはチャームポイントだ」
「ほらもう、いつまでケンカしてんの!はよ降りるで」


――――
190円を200円で払ってしまうのは私です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -