「トマトをジュースにする意味が分からない!」
「何ですかいきなり」
「だってトマトだよ!?野菜だよ!?なんでわざわざひねりつぶしてジュースにするの」
「はいはい」
「じゃあ聞きますが、あなたはキュウリをすりつぶしたジュースを飲めますか!?いいえ、飲めませんっ」
「飲めます」
「キィィィィェエ!!むっかつくわこの後輩!」
「じゃあ野菜ジュースはどうなるんですか。先輩いつもお昼に飲んでるでしょ」
「あれはいいんだよ、フルーツも入ってるから」
「訳わかりません」
「これはね、日吉くん。私が野菜を愛するが故に思うことなんだよ。わざわざつぶして飲むなんて、野菜への冒涜以外の何物でもない!素材の味を、味わってやってくれ…っ!」
「はいはい」
「つまり、君はきのこジュースを飲めますか!?いいえ飲めません、それは自分への冒涜だからです」
「野菜と一緒にひねりつぶしてやりましょうか」


――――
何だコレ(笑)
トマトジュースが苦手なのは私です。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -