白石がいつもに増して変態です。



「なんで女子って胸大きくなりたがるんやろな」
「え、そりゃあ、なぁ」
「俺思うねん!巨乳より貧乳とか美乳の方がええことない?」
「そか」
「謙也はどう思う?」
「まぁ、大きいか小さいか言われたら大きい方がええやろ」
「いやいやいや、美乳でしょ。ちょうど手に収まるサイズがいいよね」
「おお、水瀬は話分かるやん」
「脚もまた然りだよ。細すぎず太すぎず、美しいのが1番!」
「最近の子ぉは痩せなきゃ痩せなきゃってうるさいねん」
「だよねー。つくべきところに肉なきゃだめでしょ。身体のラインが大事なんだよ」
「「……」」
「美乳美脚にキューティクルいっぱいの黒髪があれば完璧!」
「いや、え」
「あまりにも馴染みすぎててツッコミ遅れたけど、なんでこの話にマネージャーが加わってるん?」
「え、なんで?」
「せやからコッチが“なんで”やねん!」
「だめなの?」
「ちょっとは恥じらえ!」
「女の子好きで何が悪い!ロリコン野郎に言われたかないわ!」
「開き直りよった」
「なんやと。謙也はロリコンちゃうで!謙也からも言ってやりぃ」
「「あんただよ」」
「俺はただつるぺたでシャンプーの香りがする子ぉが好きなだけや!」
「……」
「アメちゃん持って裾ひっぱられたりな!アカン!可愛すぎる!」
「……」
「もちろん、スク水も欠かせないで!」
「…警察に通報されない程度にしときぃや」
「青学の部長もロリコンみたいだからお友達になったらいいよ」
「ちょ、そのゴミを見るような目は何やねん!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -