すずめの涙(百科) | ナノ

   お迎え弟(大学ver.)

「終わったら俺を呼んでってば!!💢💢💢💢」


しかしウザがって相手にせず連絡しない姉

退勤後、いつも通りス●ーバックスの従業員用裏口から出ると当然のようにおすわり(※黄瀬姉の主観です)している弟

シスコンは姉のスケジュールをこっそり把握済みであった……!


勝者:弟


シスコンは何者にも勝つる。


「もう〜連絡してって言ったじゃ〜ん」
軽い調子で話し掛けてくる弟氏
おま、身内じゃなかったらストーカーだぞ…?

退勤時間が決まっているとは言え残業や更衣時間等はっきりしないため基本待ちぼうけを食らうはず

夜遅くまでの部活終わりで疲れている弟を屋外でただ待たせるのは流石に気が引ける

それもあってお迎えを頑なに拒否していたが、鋼のシスコンは待たされても笑顔、いや寧ろ待たされて笑顔なのである


「さぁ、姉ちゃん帰ろっ?」


あざとシスコン小首を傾げて誘惑する

ーー姉は自分のスケジュールが漏洩している点には敢えて目を伏せ、弟の存在もスルーし一言も発さず、颯爽と家へ歩を進めるのであった。




【完】


[戻る]
2018/06/29 06:15

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -