すずめの涙(百科) | ナノ

   花姉息子【画像有】

黄瀬姉は思い出に固執するタイプなので写真大好き。ただし撮る側に限る


でも、ウルトラ美貌の先人である父から
「ネットに自分の顔を絶対出すな」
という教訓を受け育ってきたので息子の写真もアップしなさそう


黄瀬姉の卒アルは陰で出回ってそう、
ついったは鍵アカで本当に親しい人しかフォロー許可してないので(弟管理下)顔映ってる写真保存して赤の他人に漏らす輩は居なさそう







……ハイ!すみませんでした!!
翔くんのお写真お借りしたリアル息子たそです
父親譲りの髪色と母親譲りの瞳の色
10〜12歳ぐらいのイメージ

幼少期はくりくりおめめの垂れ目さん
美少女みたいな顔立ちの美ショタ
両親があんな感じなので色白さん
母の前では柔和に笑むけど上品な顔立ちが邪魔して口元が大人びちゃうイメージ

ママはこちら


あのね、髪を無視して純粋に顔立ちを見てほしい…



ほらね美少女!!
(自分の顔見た後にこの写真見ると美形過ぎて目玉落ちるし立ち直れなくなるのでオススメ)



ついでにショタ弟も雑だけど作りました

推定年齢7,8歳
垂れ目垂れ眉色白もち肌ふっくらほっぺ
髪色は絶対もっと明るいけど編集めんどくさかった)^o^(

我が家のショタ涼太は気弱で内気な設定なのでそんな感じの表情
何なら女の子に間違えられるくらい可愛くておk

絶対絶対まつげ長い
画質ゴミなのでそこまで細かく弄れなかったです残念

あれこれ書いてから今更ショタリョ似てなくね??
と思ってしまった…私の技量不足です
あくまで顔立ちを!顔立ちだけを見てほしい!!


[戻る]
2018/06/26 04:57

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -