すずめの涙(百科) | ナノ

  姉+花 (入院話@)

監督に暴行脅迫受ける花宮(二次創作あるある)



試合会場の霧崎更衣室で偶然現場に居合わせる黄瀬姉(これも結構あるある)



ブチギレて監督を即K.O.する格闘技強い黄瀬姐さん



心身弱り果て、怪我も酷いので入院



珍しく優しい黄瀬姉に(怪我して良かった…)とか思うヤンデレ宮さん



レア黄瀬姉に付け入り、しおらしいフリして抱き締められたり優しくされてしめしめする花宮



病室の入り口で涼太が目撃してしまい歯軋り



黄瀬姉の腕の中で舌を出し挑発する花宮



姉ちゃん騙されてるよ!!と激おこシスコン涼太



「しめしめしてるのは知ってる、あたしを誰だと思ってんの」とお見通し姉



お見通しでも、本当に弱ってる事だって分かってるから、優しい黄瀬姉は冷たくあしらえないだろうというところまで計算済みの上であの態度な高IQ花宮



監督事件以降、過保護になりつつある黄瀬姉、お見舞い行く度に花宮を抱き締める
(病院のベッドにぽつんと横たわる姿を病死前の黄瀬母に無意識で重ねて心揺さぶられる)



何だかんだ精神衰弱している不安定花宮(一人で居ると過呼吸になりがち)、黄瀬姉に抱き締められてる間だけ安堵して息が出来る



という話。
花宮は悪態つくぐらいが丁度良い、と思っているのでしおらしいと心配になる黄瀬姉。
シスコン弟はハンカチ咥えて見てるしかできない…


[戻る]
2018/02/04 01:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -