イートインまとめ+α その2




JPH

FRANCOIS

Q-pot CAFE.

LADURÉE

DEBAILLEUL

Cafe'Dior



JPH

green bean to bar CHOCOLATE

2017/07/15 Sat 00:33:48





【DelReY】





初めて店舗に行って、普段はダイヤモンド4種類しかないと知り、来年のサロショでは10個入り買おうと心に誓った。

楕円形のチョコはパッション

2017/06/14 Wed 15:00:05





【La Maison du Chocolat】





◇ボエーム…ミルクチョコムース
◆リゴレット…キャラメルムース
◇名称不明…フランボワーズとビターチョコ
◆トバゴ レ(黄色いの)…ミルクチョコ


ショコラショ、エクレア、マカロンは食べたことあったけどチョコは食べたことなかったので。

滑らかでミルキーで甘めなお味
ぶっちゃけあまり私の好みではなかったので、次はトリュフに挑戦したい

2017/06/13 Tue 02:51:54





☆【Franc Kestener】タブレット アトランティック





馬鹿か?!?!?!
ってくらい高いですが、
馬鹿か?!?!?!
ってくらい美味しかった。

三越銀座地下1FのGINZAショコラにて
スタッフさんが懇切丁寧に私好みの
タブレットを探して下さって。

中はキャラメルとザクザククッキー
外側は66%のビターチョコでバランス良し
頻繁には買えないけど、1度は記念に!!


¥1836(税込)/85g

2017/06/09 Fri 21:43:26





【JPH】 タブレット キャラメルサレ






撮る前にちょっと食べてしまった
爽やかな塩味が後を引いて、
何度も手を伸ばしてしまう〜〜〜

お高いのに数分で完食してもうた


¥691(税込)/35g

2017/05/22 Mon 23:55:01





イートインまとめ+α その1


















とあるアカウント消したので載せてた写真をこっちに格納

2017/05/08 Mon 21:40:55





【HUGO&VICTOR】





VD限定カルネ 6個入

ブック型、トランプ風、苺
可愛いづくし!!!!!!

ホワイトチョコレートと苺のガナッシュ
 とにかくガナッシュがなめっっらか
 これ以上ないってくらいの舌触り
 ホワイトチョコなので中々に甘い


苺キャラメルのスフェール
 ドーム型でシンプルだけど可愛い一粒
 結構酸味があるけどキャラメルも強い
 中身がとろりとしてるので、ひとくちで
 食べ切らないと崩れてしまう儚いチョコ


苺ゼリーのエンロベ
 中々にゼリー状です。ぷるぷる
 少しざらっとしています
 外側のチョコと食感のギャップが面白い


苺好き、と言うよりは" 苺味好き "さんに
おすすめしたい取り合わせでした。
しかし箱が本当に可愛い!


¥3024(税込)/6粒

2017/02/28 Tue 01:11:19



  home