霊に反撃
i-mobile
372 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/09/29 20:51
 私には死ぬほど、ではなかったのですが話した相手はパニック状態だったので条件は満たしているのかな?
 霊感体質、なんでいろいろなものが見えたり聞こえたり触れたりします
 
 夕方、くらいに部屋でゴロゴロ寝ていたら突如金縛りに
 おや、と思うと目の前40センチに突如出現した物体
 いやもうビックリしました、ヒトの生首がみっつ
 左右に女の首を従えた中年男が大口を開けて笑っています
 じわじわ接近してくるのでコレはまずいと
 声が出ないのは承知の上で吠えました
 ところが吠えたとたんに金縛りがはずれました
 男がギョッとしたのがわかりましたが、こちらも意外でした
 が、この機を逃すとヤバそうだったので即反撃に出ました
 唸りつつ手刀で男と右の女を斬ったらかき消すように消えたけど

 後日談、になるのですが消し損ねた?女の首のひとつ
 しばらくつきまとっておりました
 あまりにもわずらわしいので祓おうとしたらいなくなりましたが  
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -