塀の向こうに
i-mobile
288 名前:コピぺ 投稿日:03/06/29 21:57
おれの住んでるところは田舎です。
高2の夏ぐらい、彼女と彼女がすんでるマンションの下で待ち合わせをしていました。
なかなかこないなーっておもって時計をみたら夜10時ぐらいになってました。
その時です、おれはブロック塀を背にすわってたんですが、そのブロック塀のうしろで
ぼそぼそと話し声らしきものが聞こえてきました。ブロック塀の下辺りには穴が開いて
いて、そこからなんだろなーってのぞき込んでみました。すると塀のむこうからも
坊主の子供がこちらをのぞき込んでいました。その子と顔の距離約30cm、しかも
その子は白目をむいていました。塀のむこうは川になっていて人が立っていられるほど
浅くありません。おれはそのまま意識を失い、その後来た彼女に起こされました。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -