飛び込み自殺
i-mobile
172 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/26 10:57
友人がね、駅横の踏み切りで立ってたんですよ。夜。
そしたら飛び込み自殺があって、
ホームの一番端から特急電車にはねられたらしいんだけど、
踏み切りが駅のそばだから、はねられた人がほとんど目の前に落ちてきたんだって。
ほとんどっていうのは、もうバラバラになってるから。

見たくないし、家に帰って着ていたパーカー脱いだら、フードに血にまみれた肉片が入ってたんだって。
それって、きっとそのはねられた人のだよね。その時うつむいてたから飛んできて入ったのかな。
ドロドロしたものだったって。
ビニール袋に入れて、もう一度駅へ行って、捜査してた警官に渡したって。
でもなんだか形になってないようなドロドロだったって。
脳みそかハラワタだろうか。
i-mobile

他の怖い話 怖い話Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -