::鬼の子再来

「親に似てないことから、みのむしは鬼の心を持っていると言われています
また、一度死んだ人が生まれ変わって現れることを再来といいます
…さて、おれが誰だかわかるかにゃあ」

銀「鬼の子再来より電波ゆんゆん厨二サイコパス来襲って感じがする」
銀「属性Wiki野郎の構って攻撃って感じがする」
「ほざくのは勝手だけどおまえら相手考えろ? 今晩銀コンビ丼で抜くぞ?」
銀「なにそれこわい」
銀「なにこいつこわい」

仄「というわけで、正解はほのかくんでしたー」
銀「あっちのぽやぽやしてたの全部演技かこのやろう」
銀「元祖銀兄ィなのに末弟とはこれいかに」

2015/12/29 05:56


<< home >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -