::てぃっ

銀「てぃーくん…!
あれだよね、よく考えたらうちってポケんちだよね」
銀「え、おれしょこたんポジション?」
銀「ヒャダインシオンくん」
塩「えー、銀子俺を買いかぶりすぎだわー」
銀「…あばれる君」
鏡「何故…」
銀「りんかちゃん」
X「……地味に俺この人よりトレーナー歴長いんすけど?」
鏡「まぁド素人じゃないですね」

冬「まぁ…もともと赤の他人だった者同士が集まって擬似家族やってるって意味ではあってるのかもねぇ…」
R「ぐっふぅぅぅ…!」
塩「…えーと
最近シェリーの扱いがどんどんアレだねトウヤ」
冬「ちょっとオイタをしたからね。これはただの椅子だと思っていいよ」
銀「ろ、ロッテちゃん…!」
銀「どうせならブリッジさせて座ればよかったと思う」
冬「あぁ…じゃあ今度はそうしよう」
R「ぐぅぅぅこの鬼畜ぅぅぅ」

鏡「女王さまと犬」
X「あえて何も言うまい」

2015/10/25 08:19


<< home >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -