\   pa ra d
o x   /







タ イ ク ツ な 運

き 飽 き し た の

知 ら な 詞 で

き 放 し て   ね




貴方が想う以上に
出逢った瞬間の輝きといったらないの
気恥ずかしくもなく言える
運命という言葉が煌めいて
私と踊っていたわ

貴方が
初めて運命という言葉を
発した瞬間に得た快楽


私達は自由でした



2017/09/10 05:53 (0)


▽愛も遠く過ぎ去りし輝き

貴方がその人生を賭けた夢を追う姿
スポットライトの下で輝き
細い指先は華麗に鍵盤の上を踊る

手の届かない存在になると、
私には分かっていたわ


時は過ぎゆく

ロマンスグレーとなった貴方は
変わらずそこで輝き続けているのね

けれどもう
そこへ戻ることはないわ

サヨウナラを言えなかったあの日に
別れをそっと告げた




2017/06/22 10:56 (0)


▽蝶の舞



心が浮遊する
貴方の傍を

残り香が貴方の心に触れたら
その余韻に導かれる蝶のように
私は貴方から離れられないわ


恋はいつでも甘い蜜の中
酔わされ、酔いしれ
溶けてゆく





2016/11/02 21:16 (0)


▽片翼の人生




人目を気にせず
何をも気にせず


私達
片翼で呼吸困難なのだわ

力と目を失っても
生かされている
意味は何処にあるのかしら


きっと
私を
求めてるヒトがいる

きっと
私を。





2016/05/15 00:49 (0)


▽輝ける粒子の中にある微笑みを
幸福は私自身が選ぶものであるし
青い鳥にはきっと分かるはずもないわ。

待っていたってはじまらないじゃない
何が好きなのかを、
何で落ち着くのかを、
何で喜ぶのかを、
一番知ってるのは自分自身のはずなのだし。

運んでくるのは、眩しいばかりの笑顔
そこには輝きの中に散りばめられた慈しみ

幸福はきっとね
光に導かれてやってくるの

だから笑っていて
キラキラと輝く太陽のように。




2016/02/20 20:47 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -