刄潟Aルタイム


狛苗について:話し合ってみたの!

テイク2


ゆめ、:いい夢でしたよ!
島っぽいとこいて、普通に遊んでたのに急に刻命っぽいやつが脱出しないと的な事を言ってきて、島田っぽいやつが内通者的な話になってなぜか自分がトウコ的な人になっててオニギリ投げつけたら「もういい」的な顔して幽霊いっぱいいそうなとこ飛び込んでって実は刻命っぽいやつがサイコパスすぎてアーッみたいな。
ふぅ、やっと息つぎしたわ

こええ:ロンパ用アカウントでフォローしたはず(だと思う自信ないけど)なのにリア用アカウントでフォローされてた怖い

もうなにも信用できないw

こぁ:体じゅうが痛いです。寝すぎた。
そして無気力。
ついにきてしまうよ…あの日が…!
吐き気ぇ
血がたりぬぅぁいぬぅぁい
あつぅいうい

ねみー:わーいポッキーの日だぁ(^o^)
ポッキーいっぱい食べたよ

なにかかきたいなぁ_(:3ι∠)_
ねむいなぁ_(:3ι∠)_

ほんとはもうポッキーの日じゃないんです
0時になっちゃっただ(´・ω・`)
ふふんふーん

まだねない!

家で映画は怖いよ!:私は映画館ではポップコーンを食べない派です。
っていうか、あってもなくてもいいのでお金かかるから買わない。
でも家でTVサイズでも、映画を見るとどうしてもお菓子が恋しくて恋しくて…
ついたべちゃいます。しかもロードショーとかって、21-23くらいの時間じゃないですか。その時間食べたら太るじゃないですか。
オワタ( )
今日もですよ!エヴァ見ながら食べました!

体重計はかったら+1キロ…
オワタ
きっと食べた後だからとか言ってみる。虚しい。

こーゆーとこで体重公開しちゃって、羞恥心を高め痩せるとか!
…私には無理だな…………

痩せないと
お菓子の誘惑………(´;ω;`)

取り敢えず3キロぐらい痩せたい。
只今43キロ。痩せます。

あ、まって!さっき計ったときほら、トイレ行きたかったから。だせばちょっとはマシになってるかな!?

ちょっとお手洗い!
ばいばいきん!

エヴァ:感動ーーー!シンジ君が想像以上にショタボイスだったのと、草食系なのと、逃げちゃだめなのと、ミサトさんとかミサトさんとか、来週の石田さんが楽しみだとか!!
いっぱいあります。あれ、多分私ハマったなw


鼻水ずるずるぅ:今日はいろいろと失敗しちゃった。
致命的なのとかじゃなくて、自分がほんのちょっとだけ「うあ〜!」ってなるくらいで、逆に笑えて
なんか元気になりました( ^ω^ )
それに今日はエヴァですね、緒方さんに会えますね
やったぁぁぁぁ\(^o^)/

ぐち。:不運って連鎖するものですよね。というか、何かのきっかけで落ち込んで、それを引きずっちゃうせいでまた落ち込んで。
何かきっかけでまた楽しい事ばっかり!なんて思えるようになったり。

でも落ち込むの何クールか続きますよね…。
ううう…。
落ち込んでるっていうほどじゃあないんだけどなぁ…なんて、愚痴です弱音です。

忙しいのがこれからやってくる!って思うのが1番身が入らない理由かも。
今が過ぎて、忙しいの通り越してひと段落したいなぁ。

:狛枝凪斗いっぱいバリエーションあった!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -