もふもふ
17.Feb 23:34


布団の中からこんばんは!佐久間です^^^^
最近は寝る前に布団の中でサイト巡りをするのが好きです。至福の時´`*



ええと お知らせなのか何なのか分からないですけど今日からテスト二週間前です
真面目に勉強しようと思います
このままだとやばいんだ/(^O^)\
それに伴って更新停滞もしくは停止致します…
でもなんか思いついたらアップするかもしれません
自分のことなのに良く分からない←
あ、中編はそのうち更新出来そうです!木曜日のは書けてるんですがあげる時間がない´`

テスト関係なしにちょっと色々悩んでてサイト自体休止するかいっそ閉めちゃおうかとか考えてたのですがやっぱりわたしにそんなこと出来るはずがなく、まだまだBFを愛でたいのでこれを機に一からやり直してみようと思います、はい←長
この二週間のうちにストックを溜めよう…!

大体そんな感じ^▽^



あっフィギュアスケートするBFは鼻血ものです!
フランたんの白いふとももとか!なびく髪とか!
最近の妄想がどんどんマニアックになっていく^q^
全てのことをBFに変換出来るスキルを取得中です










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -