ひとり反省会
15.Feb 22:13

は、ハッピーバレンタイン!←遅

1日遅れですが小説一本上げました
無駄に長いし会話多いし読みづらくてすみません´`;
すっごい時間かかったぞ…

ベルもフランも若干キャラ違いますがいつものことです^q^
ほんとは両想いなのに伝わらないってのが好きなんです
フランは鈍感だといい。
ベルは毎日一緒に帰るのはもちろんのこと、自分のクラスの終礼が終われば即座に迎えに行ったり、フランが委員会で遅くなっても待ってたり、たまに遊びに誘ったり物凄くラブラブアタック(死語)!
でもフランたんは自分に好意を向けられていることに気付いてないのです。むしろただの後輩にしか想われてないだろなぁと勘違いしてたらいい
そのうちベルが「あれ、俺たちまさか両想い?」って気付きます
学パロ楽しいなあ^^^^

最近パロしか書いてないので普通のBFを書きたいです
一日が30時間ぐらいあればいいのに´`
昼が延びると学校に居る時間も増えるので夜の時間が延びてほしい←
自然とBFが愛を育む時間も増ry

ちょっといま悶々としているのでまた更新頻度が落ちる気がしま…す
言い訳多い自分を殴りたい!←









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -