ぐうたら土曜日
13.Feb 23:05


今日は部活がお休みでした
凄く久し振りです\^^/
休みだと思うとうっかり寝過ぎちゃうんですよね…
布団の中でごろごろするのがすごく好きです

ごろごろしたり勉強したり買い出し行ったりしてやっと昼過ぎからチョコを作り始めました(^^)
ずーっと立ってたので足がしんでいます
あ、あと暫くは板チョコ刻みたくないです←
バレンタインネタも書けるかなと思ったんですが思ったより時間がなく…´`;
間に合わないかもしれません
需要ないのは分かってますただわたしが書きたいだけです
それとみっちゃんとこの素敵小説を強奪しに参らせて頂きます^q^
中編の木曜日は書き終えてあるので余裕があれば!
テストが迫ってるのでそれまでにたくさん更新したいです……というだけならタダ!←



素敵サイトの管理人さま方が1000musicをやって下さってるようで…!
ありがとうございます*^^*








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -