かえるのなみだ
11.Feb 22:45

こんばんは、溜まりに溜まった妄想を吐き出しに来ました^▽^
そんなら文書けよ!て話ですが最近全く書けないです
完璧に読み専になってます
時間と集中力が無いんですよね、
でも何とかがんばります…!
とにかく中編…!
この溢れんばかりのBFへの愛を文字にするって難しい。



長ったらしい妄想話の前にちょろっと私信をば!


黒澤様
こちらでお返事させて頂きますね^^
くだらない話のお相手ありがとうございます、そしてすみません…!
結婚式で花嫁父号泣は確実です
二人の新居にも押しかけちゃうと思います^q^
さぞベルは迷惑でしょうね(笑)
嫁がモテると旦那は困る…!←


けま。様
こちらこそありがとうございます^^*
わたしなんか一年ぐらい幸せに過ごせちゃいます…!
変態同士仲良くしてくだry





以下わたしの脳内



最近フランたんを泣かせたくて仕方がないです←
某ベルフラの神様方がお描きになられた泣いてるフランが、もう脳裏に焼き付いて離れない…!
可愛すぎてきゅうんってなります
もちろんその涙は王子の為(^▽^)
気付かないうちにボロボロ泣いてるのもいい
目に涙を溜めて必死に耐えてるのもいい
ベルの背中におでこをくっつけて、服をきゅって掴んで声を殺して泣いてるのが一番萌えます
正面ではなくて後ろからですここポイント!←
男前センパイは何も言わずに背中を貸してあげます
フランが落ち着いたころにぎゅって抱き締めてあげて欲しい

泣いてるのもいいけどはにかみ笑顔とか怒った顔とか、ていうかフランならなんでも可愛いです(^^)
嬉しい時は頬を染めて、少しだけ笑います
笑顔は上手くできないのがいい。不器用に照れくさそうにはにかむのです
本気で怒ったら一言も喋らなくなる
拗ねた時は絶対顔合わせないで、口を尖らせてたら可愛いなあ…


結論
ベルの前では表情豊かなフランが好きである


長い…!
すっきりしました(^o^)
また溜まったら吐き出しに来ます(やめて









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -