チョコレイト
11.Feb 13:43

7時40分待ち合わせなのに7時36分に起きました、佐久間です/(^O^)\
一度6時40分くらいに目が覚めて二度寝したのがダメだった…
練習試合の日にまさかの寝坊なんて…アッー^q^
なんとか間に合って良かったです

朝ご飯はバナナ1本しか食べられませんでした´`
そして今やっと昼ご飯にありつけたところです
腹へったよ!


どうでもいい話はここまでにして、明明後日はバレンタインデーですね(^^)
土曜日に作ろうかなーと言ったら友達に「えっ、作るの!?」と全力で驚かれました^q^
こんなわたしでも作ります、
あんまり料理とかしないですけども…!
ちなみに去年はチョコをくれた人へホワイトデーのときにお返ししました(^O^)

今年はどんなの貰えるんだろうか
きっとフランたんは手作りのをセンパイにあげるんです
逆チョコもありかもしれない(^O^)
ベタな展開で行くとチョコよりお前が食べたいなんて言われちゃったりしてね!←



頭痛と空腹でいつものおかしな文章に拍車がかかっていますがとりあえずまた後で書きにきます
バレンタインのときだけ超モテる男の子になりたいと思う佐久間でした←チョコ好き








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -