1000のおんがく
8.Feb 21:36

何となく書き綴っていこうと思います
わたしこんなの聴きますよ、と
同じ趣味のひといらっしゃいませんか(^O^)
aikoはベルフラの神です

ほかの皆さんのも見てみたい…!お暇な方、始めてみませんか←
皆さんどんなの聴くのかなーと凄く興味があります^ω^
基本的に同じアーティストさんの曲しか聴かないのでいろいろ開拓してみたい


続いてサイトのことなのですが、水性もついに45000ヒット!
ありがとうございます、びっくりです
皆さんが飽きないようなサイトにしたいです…!
五万までには学パロを終わらせたいんですが行き詰まっている(笑)
がんばり、ます
あとリクエストの方も…!お待たせしててすみません(;ω;)






以下本誌(まだ読んでないけど)について(^^)あほなことしか言ってない







色んなサイトさまでベルの浮気発言(ちょ
について書かれてありまして思ったんですが
マモが帰って来たらフランは黒曜に帰るかなぁ
そうなると凄くおいしいと思い、ます
二人とも離れたくないのに過保護な父(骸)に引き裂かれちゃったり。
ベルはすごく会いたくなってフランを探すのです
ボスやスクは居場所知ってたりしてね!でも言わないのは愛の鞭です、ベルフラへの試練です
がんばれベル!




あれ わたしは何の話をしてたんだろう^^^^
とにかくわたしもBF早く結婚すればいいと思います、ね、みっちゃん!
戦場で結婚式すればいいよ!










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -