新婚パロ熱い+レス
12.Jun 22:17


約一ヶ月ぶりの更新ですね…!
もはや日記じゃねえ^ρ^

5月ちょう忙しかったです(啻)
6月もまた然り…
BF補充したいですうふふん


タイトルの通り新婚パロが熱いです
某さんの新婚パロ妄想が、もう!
BF結婚しろはやく!
新妻フランたんはどこ行けばあえますか

あ、そうだ!
フランと言えばキャラソン出るんですね…!
ベル先輩とデュエットじゃないのが少し残念ですが´q`
いや、しかしフランたんの歌声…じゅるり
でもあまり詳しく知らないのです
ぐぐるぜ^ω^




以下メルレスとなります!
遅れてしまって申し訳ありません(>_<)



▼ケイさま
お返事遅れてすみませんm(_ _)m
そう言って頂けると嬉しいです!
フランのちょっとした変化に敏感に気付く男前ベルが書きたかったのです^//^
不意打ちいいですよね…!
ではメールありがとうございました!






(prev:next)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -