あいをうたう
19.May 19:15


お久しぶりですー!
ちょいとお知らせなんですが明日から二、三日もぐります
すぐ帰って来ます(^O^)


では黒ちゃんとけまからのバトンです!
爽やか&癒しで頂きました^//^
嬉しい…!ありがとうございますっ


---------------
文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください
まず妄想から始まります(笑)
文章に出来そうなネタだったらちょっとずつ設定とか決めます
そんで下書きする時は紙に書いたり携帯のメモに書いたり…。大抵しませんけどね^q^
そのあと携帯もしくはPCから打ち込んで、書いては直し書いては直しを繰り返します。
プレビュー機能最高\(^O^)/
最後にお題サイトさまから合いそうなお題を探しておわりー。

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?
自分の文では萌えませんが
ラバーズハイはまだ好きな方です^^

3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
ベル誕のやつとか恋愛初心者とか…
皆さんありがとうございます´`*

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
すらすら言葉が出て来るときは楽しい。苦労するのはその逆のときです。オチがないときとかも!

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
最近はほとんど更新出来てませんm(_ _)m
理想は週2くらいかなあ。ほど遠いぜ

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
くどくない文章にすること。
あと矛盾がないように気をつけてます

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?
特に何もしません(^O^)

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
フォントは2。昔のは1だったりします…
あと地味にテーブルタグ使ってたりします^^
ちょこっとだけ左右に隙間があります

9.後書きって書きます?
基本的に書きません
面倒くさry
数行だけ日記に書いたりはします

10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ
けまの小説は表現が多種多様で感動します´`* 切ないフランたんがかわゆいのです…!
黒ちゃんの小説はにょたでも何でもすごく面白いです。
しっかりとした話の内容にすぐ引き込まれてしまいます^//^

11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・明るい→涙目ほろりさま
・誘惑的→如月いろはさま
・鮮やか→みっちゃん
・可愛い→黎架さま、あーちゃん
・綺麗→黒ちゃん
・爽やか→葵さま、日向さま
・癒し→しいちゃん
・切ない→けま、高槻ひなこさま




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43627
--------------------


けま、黒ちゃん、生意気なこと言っててごめんなさい…!
お二人の作品だいすきです*´`*
回してくださってありがとうございました!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -