今日は金曜日
7.May 19:17

明日休みですねえ(´`*)うれしい
どうも休みボケが抜けきらないなあ…



以下バトン&私信です!


【誰は誰?バトン】
・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!
■好きな人とキャラ名(7人)
⇒けま。さま→京子ちゃん
⇒高槻さま→フラン
⇒黒澤さま→ベル
⇒みっちゃん→プリーモ
⇒プミ子さま→雲雀さん
⇒黎架さま→ベル
⇒如月さま→ラル

ただのイメージなのでスルーしてください(>_<)

■このバトンを回してきた人は?⇒高槻さまです!ありがとうございます^^*

■自分は誰で回された?また、どう思った?
ベルです。
やった!王子様!←

■自分的に自分は誰だと思う?
わからん…変態度は骸さんだと思いますが

お疲れ様でした!



【名称未設定バトン】

1)お名前は?
佐久間です(^O^)
2)性別は?
おんな
3)何歳ですか?
10代
4)第一印象は何と言われる?
真面目そう。
見た目だけね^▽^
5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?よくわからない奴
6)何フェチですか?
手!細くて長い指が好きです
7)お洒落にこだわりありますか?
特にないですね´`
8)ポジティブ?ネガティブ?
それらを足して2で割るとわたしになります
9)香水はつけますか?
つけません
10)夢はありますか?
東京のイベントに参加すること!
11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
英国数社理
12)何型ですか?
おー型
13)この世で一番憎い物は?
テスト
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
長すぎず短すぎず。チャラくないのがいいです
15)癖ありますか?
よく忘れ物をする
16)特技を思いつくだけ!
鉄棒で連続前回り。逆上がりは二回ぐらいしか出来ないけど前回りは疲れない限り回れます(笑)
17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
オレンジって言われた事があります。ピンクは絶対似合わない…

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)
・ドS=如月さま
・ドM=?
・萌え=高槻さま、あーちゃん
・美人さん=グリちゃん、しいちゃん
・かしこい=涙目さま、葵さま
・お洒落さん=みっちゃん
・癒し系=けまさま、ふゆさま
・お姉ちゃん=黒澤さま、プミ子さま
・妹=?・運動神経抜群=黎架さま
・歌うまっ=涙目さま、如月さま
・にくめない=?
・あなたの(手書き)ブログ好きです=黒澤さま
・結婚してくれ!=皆様 一夫多妻でどうっすか


これもイメージで当てはめただけなのでスルー可です!
てゆかわたしお洒落さんと運動神経抜群で回して頂いたんですが 高槻さまのイメージするわたしは偽物ですよ…!




私信
けま。さま
ほんとですか(´▽`*)
じゃあなんとお呼びしましょう…?
呼び捨てorけまちゃんorけまっちorその他
の四択でどうですか!←
わたしは何でも大丈夫ですよ(^O^)


黒澤さま
バトンキャッチありがとうございました、スパコミ参加お疲れさまです(´`*)
あの、黒澤さまのことあだ名で呼ばせて頂きたいです…!←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -