(*^o^*)
1.May 21:28

明日からスパコミですね!
参加される方は楽しんで来て下さいねー(^O^)
わたしも行きたい…
9日のインテにすら行けないです´・ω・`
通販、頼りにしてるぜ


映画観に行きたいです
ぎんたま、コナン、トリックが観たい



以下バトンです
けまさまから頂きました!
大切な人だなんて、照れちゃう(自重




【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
佐久間です

◇生年月日
4月18日平成生まれ

◇誰から送られた?
けま。さまですー!

◇送り主は大切?
大切というより愛してま(ry

◇送り主との交流はいつから?
今年…でしたかね?チャットで初めてお話させて頂きました*^^*

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
優しくて温かいお方です!
これからも宜しくお願いします(*^o^*)

◇送る人はあなたにとって大切?
はい^^

◇送る人に対して一言
あの、わたしもフリーと言うか愛を叫びたいだけなのでスルーしてくださいm(_ _)m
15人でもいいじゃない!←

◇送る10人
けま。さま
みっちゃん
あーちゃん
涙目ほろりさま
黒澤さま
プミ子さま
高槻ひなこさま
しいちゃん
黎架さま
クロムさま
如月さま
葵さま
日向さま
グリちゃん
ふゆさま


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35885
--------------------



私信です(^ω^)
けまさま、回してくださってありがとうございます!
よければ様付けじゃなくてあだ名で呼ばせて頂きたいなあなんておこがましい事を考えてますごめんなさい
遠征頑張ってください^^









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -