ばとん!
16.Apr 20:18


昨日今日とまた凄く寒かったですね…!
4月というのに吐いた息が白くなった^q^
洗濯してたんすに入れた手袋をもう一回引っ張り出しましたよ!


ではでは黒澤さまのとこから拾ってきたバトンです\^^/
幼児化はぁはぁはry
ベル先輩でやらせて頂きます



幼児化ばとん


「」に人orキャラを入れて下さい。
指定は「ベル」です!

1.朝起きると九歳の「ベル」が寝ていた。どうする?
⇒とりあえず自分の頬をつねる→夢じゃない!→可愛らしい寝顔をデジカメと携帯で撮影
犯罪にならない…よね?←

2.「ベル」は起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
→フード付きの服。フードが好きだ
ハーフパンツ、膝には絆創膏!

3.「ベル」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
→ホットケーキ!シロップ超かけてあげるよ^q^

4.「ベル」はとても嬉しいようです。「ベル」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
→ヴァリアーの家政婦として雇ってくれるとか(^o^)

5.「ベル」は遊びに行きたいようです。どこに連れてってあげる?
→庶民の遊びを教えてやるぜ!てことで近所にあるでっかい公園

6.「ベル」はお礼を言って抱きついてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
→あの…一緒に写真撮ってくださry

7.「ベル」は元に戻って帰って行きました。さあ、指定付きで回す人を五人!
→フリーです




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43762
--------------------


9歳だったらもうヴァリアー入ってますよね
こんなに可愛くはないだろな!←











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -