傍にいてね
10.Apr 23:06


バトン×2!
黎架さまより^▽^





チュードン!
見てしまいましたね?
これは地雷バトンです。
タイトルは『君は僕のオアシスさ』やクサイ台詞にしましょう!

どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いて下さると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。


■肉or魚
⇒にくにく^^

■猫or犬
⇒どっちかというと犬

■明るいor暗い
⇒明るい

■ドラマorアニメ
⇒最近はアニメの方が見ます

■俳優orアイドル
⇒んーわかんない

■DVDorCD
⇒CD

■ぬいぐるみorフィギュア
⇒ぬいぐるみかなぁ。あんまり無いけど

■BLOGorHP
⇒HP

■雑誌or漫画
⇒漫画!雑誌読まないので流行とお洒落に疎いのです…(´ρ`)

■日本or外国
⇒日本!ふるさとー^▽^←
でもヨーロッパ辺り行ってみたい

■デジタルorアナログ
⇒両方←

■眼鏡orコンタクト
⇒めがねです。コンタクトにしたい…

■かっこいいor可愛い
⇒どっちも凄くすきです

■面白い映画or感動できる映画
⇒面白い方!

■一眼レフorデジカメ
⇒デジカメ。上手く使えてないけど´`

■国語or数学
⇒国語。数学むり

■リボンorネクタイ
⇒リボン

■喫煙or禁煙
⇒禁煙。副流煙は敵

■朝or夜
⇒夜

■侍(武士)or忍者
⇒侍

■晴れor雨
⇒やっぱり晴れがいい(^O^)

■ロング髪orショート髪
⇒ショートです。ロング憧れるけど似合わないorz

■ピアスorイアリング
⇒ピアス開けたい

■ジャズorクラシック
⇒ピアノ弾くならクラシックしか弾いたことない。聞く方ならどっちも聞かないです/(^O^)\

■抹茶or紅茶
⇒紅茶

■海or山
⇒春の海がいい

■桜or紅葉
⇒桜

■火or水
⇒水

■夏休みorお正月
⇒お正月!わくてかします
夏休みはちょういそがしい

■バスケットボールorサッカー
⇒バスケ

■過去or未来
⇒未来…とか言っときます

■アニヲタorジャニヲタ
⇒私自身両方なんですけど…(^O^)

■和食or中華
⇒和食。白飯さいこう

■暑いor寒い
⇒寒い。暑いのは耐えられない(>_<)

■月or太陽
⇒太陽。わたし光合成しますので!←

■砂糖or塩
⇒砂糖

■うどんorそば
⇒うどん

■ステーキor焼肉
⇒究極の選択…ステーキの方がめったに食べれないよね

■学ランorブレザー
げふぅ^q^
究極の選択その2…
ベルフラはブレザーのが似合うよなぁ



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42861
--------------------


はい、次です\(^O^)/


ベル先輩の口調できるかな…!


口調バトン
・バトンを回す人を選択
・回したら次の人に選択
・口調はキャラ指定
・回ってきた時点で5日以内に書く
・ 5日以内に書かないと罰ゲーム

指定キャラ→ベル

〜回す人〜
あーちゃん
みっちゃん
けま。様

@3人で一番最初に出会った人は?
あーちゃんだな。
しし、すげえ優しい子

A3人のイメージカラーは?
・あーちゃん→薄ピンク
・みっちゃん→水色
・けま。様→黄色

B喧嘩したことある?
ねえな。王子喧嘩したくない

C指定口調
・あーちゃん→ベル
・みっちゃん→フラン
・けま。様→臨也さん(ごめんなさい←)

スルーして下さい…!って中のヤツが言ってんぜ、ししし



うわあああはずかしやああああ
むずかしいorz
あの、けま様は特に華麗にスルーして下さいね!←
好奇心平常心好奇心…










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -