俺得バンザイ
9.Apr 21:52



新学期が始まりましたねー(´`)
今日から授業開始で早くも 授業とか無理いやだ状態です
でも授業以外はなかなか楽しいと思いま、す


いま放送してる三夜連続の某ドラマを見てちょっと妄想してしまいました
かつて誰も手を出していないであろう、戦争パロ!←
戦争というか何ていうか しっくり来ないんですけど
とにかく酷い妄想なので一応閲覧注意です…^q^
誰得?俺得だよ











お互いのことを好きなベルフラで、でもまだお付き合いはしてません
そこでベル先輩のところに赤紙が届くわけです
にょたフラなのでベル先輩だけ兵隊さんになります
おめでとうございます、と口では言うけどほんとは全然めでたくない
絶対帰って来て下さいね とフランが言ってベル先輩は戦地に赴くのです
さよなら、大好きな人……!!←フランの心境

しばらくして戦争も終わり、フランは無事生き抜きます
しかしベル先輩は帰って来ない
戦死通知も来ない
ということで行方知れずになってしまう。
また何年か経って、フランは別の人と結婚します
本当の一番はベル先輩だけど^^
そして幸せに暮らす中、フランの元に電報が届きます
ベルが帰って来るという内容の。
十年越しの初恋が また、








近日公開……しません!←


フランの旦那がジルさまでもいけるな!
泥沼フラグ\^^/
相変わらずカオスな脳みそでごめんなさいです








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -