夢見がちの嘘
1.Apr 22:58


佐久間は改名しました!
今日から春(しゅん)になります!



ごめんなさい嘘です!(どーん)
これからもたぶん佐久間です
しょっぱなからすみません^q^
春は某漫画のキャラクター名より!

結局今日は家族にも友人にも嘘つきませんでした…くそう
上手い嘘が思い付かなかったです(´ρ`)

あとトップは明日には元に戻ってる、はず
今日は意味なく7時とかに起きて ぼーっとしながらサイト巡ってたら
皆さんエイプリルフール仕様でして
これは是非とも何かせねば…!
と思って無理やりトップをいじくりました
驚きの1時間クオリティ。
逆に1時間でこんだけ!?って気もしなくはないけど
ハムしか思い付かなかったよ、俺
しかしPCが言うことを聞いてくれず、サーバーさんがなかなか編集内容を反映してくれず…と実際はもう少しかかった気がします

結果拍手数がかなり増えてたので嬉しいです
馬鹿な事に付き合って下さってありがとうございます´`



今日はトップで遊んだあとカラオケ行ってきました!
超久々でテンション上がってかなり私うざかった
一応自覚はしている
でも楽しかったです^^*
らっど、あいこ、あらし、かえらちゃんの曲を歌ってきました\(^O^)/
レパートリーが驚く程少ない…orz
いいんだ、座右の銘は広く浅くだから
…嘘だけど←










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -