5日ぶり
30.Mar 22:43

また日があいてしまったー/(^O^)\

佐久間はひたすら課題消化に徹してました
その甲斐あってか全て終了っ…!
フランたんが教えてくれればなーなんて思いながらがりがりと文字を書いてました
教えてもらえるなら超死ぬ気で頑張りますよ

そんで思ったんですが
フランは文系にも理数系にも分類出来ない気がします
でも英語とか得意そう^ω^
本も沢山読みそうだから文系?←
わたしが思うに、なんですが^^

ベル先輩はオールマイティーです
理数でも文系でも実技でもどんとこいです!
まあ強いていうならフランたんに教えるの限定で保健体育が得意^q^
体でみっちり教えてあげます
因みにジルさまも師匠も保体が得意そうだ(笑)
マモたんは理数系!
唯一真面目に教えてくれるひとです
お礼は君とのデートね、とかさらりとそういうことを言いますけどね(^O^)


こんな感じの学パロを書きたいんだ…!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -