横顔に恋をした
21.Mar 21:31

春コミお疲れ様でした\^^/
行けなかったわたしは書店委託が始まるまで大人しく待つことにします
忍耐力って大事だよ

それにしても明日も休みなんて嬉しいなあ(*^o^*)
連休最高である



ではではバトンをば!
プミ子さまより^^

あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*2日以内に書いてください
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ
☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
高槻ひなこ様
あーちゃん
みっちゃん
日向様
如月様
グリちゃん
葵様
涙目ほろり様

お暇でしたらお願いします…!

02 お名前は?
佐久間

03 おいくつですか
まだまだ子供ー´ω`

04 職業は?
勉学と部活動に励む職業

05 趣味は?
読者、睡眠

06 好きな異性のタイプは?
好きになった人がタry

07 特技は?
どこでも寝れる!

08 資格は何か持ってますか?
ピアノの検定なら何個か…
資格って言わないよね^^^^

09 悩みはありますか?
人並みにあります
だって女の子だもん←

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
オムライス、鶏肉/なすび

11 好きな人はいますか?
フランはだめですか?
リアルだといない…ここ2年ぐらいいない…

12 アナタが好きな人へ一言
あなたとベル先輩が幸せだとわたしも幸せです

13 送り主さんの名前は?
プミ子様

14 送り主さんの第一印象は?
かっこよくて絵も素敵で、とにかく凄いお方です(^O^)

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
あらしを歌って頂きたい^^*

16 送り主さんを動物に例えると?
わんこのパピヨンって感じです!

17 送り主さんの悪い所は?
ない、ですが強いて言うならベルフラ信者を釘付けにさせすぎる所です^▽^←

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾う!飼う!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
Wiiスポーツやりたいです←

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
たぶん緊張して喋れません^q^

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
わたしが代わりに戦います`ω´

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
是非あらしのコンサートへ…!

23 最後に何か一言
だいすきです!←いきなり
BFトークもあらしトークももっとしたいです…!^^*

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
高槻ひなこ様→わたしににょたの素晴らしさを教えて下さった偉大なお方です。ふわふわしてて凄く可愛らしいイメージです…!
あーちゃん→楽しくて明るいお方!あーちゃんがお書きになるマモフラもベルフラに何度か萌え禿げました。
みっちゃん→文章に一目惚れしました…!お茶会などなど凄くお世話になってます´` 優しいお方です。
日向様→文も絵も凄く素敵です^^* その才能がうらやましいです…!
如月様→クールでかっこいい。その一言につきます! 文章にも憧れます。
グリちゃん→オンでの初めてのお友達です。フラベルで合作もさせて頂きました^^ いつもありがとう!
葵様→文も人柄もかっこいいお方です!好みが合います…えへ←
涙目ほろり様→文も絵もお書きになられる多才な方です!明るくて可愛らしいです。


あわわわスルーしてください…!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -